見出し画像

最低自給額に群がる悲しい人達

物価高と便乗値上げと株価上昇

ヤバい事態が起きています。
・全国平均額最低自給額は961円
・ファミレスの平均単価が1,058円

このような状態になると資本主義経済の終焉も近いです、2極化が加速して凶悪強盗殺人などの犯罪多発国家になってきます。

【怖いから身を守るために他者を殺す世界】

みんなで少し我慢してパワハラにあったら職場を即辞めすれば、世の中は人員不足になって時給は上がり経済が回り国全体が良くなるんですが、みんな怖いから理不尽なことに我慢してしまう、これが負のスパイラルを生み出しています。

下の者が受ける辛さと悲しみをわかっていない

【厚生労働省の奴隷制度】

職員5人ほどのブラック福祉でバイトしていた時に月7万円くらいもらっていました、ある時、一人のバイトが職員になりました。

すると・・・
私はシフトを翌月から0にされてしまいました(笑)

最低自給額で2年働いていきなりクビです

これが日本の福祉施設の現状なんです(呆)
厚生労働省から流れるお金はこうして奴隷制度を確立したのであります。

日本はナチスドイツのファシズム国家

みんな私のような被害者になりたくないから、自分が助かるために弱いものを叩きます、ナチスのファシズムと同じ人間性がこの日本国民の常識になっているのであります。

特定非営利なんたらかんた的な発達支援の連中達はこんな感じ

【終わりに】

記事を書いたり消したりしてこの記事だけになりました。
ただひろ先生も今はスランプかもしれませんね(笑)


by“TADAHIRO”


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?