見出し画像

芸能人になりたい?芸能界に憧れる人へ警告

有名になりたい人はこの記事を読んでよく考えてください、芸能界ってそんなに甘いもんではありません


貧困芸能人、週3で居酒屋バイトの「ある30歳女性芸能人」が昨年死にました。ゴールデンタイムに出演している芸能人などが、SNSやYouTubeで追悼コメントとかしています※あえて名は伏せておきます

わかってないね~

30歳で死んだ芸能人に対して追憶なんかしてる有名芸能人のやつらは、ビンボーで瀕死の数か月前までキツイ居酒屋のバイトに明け暮れて芸能活動をしながら、本当に死にそうだった彼女に対して、何ひとつ助けてあげなかったヤバい奴らですよ!そんな奴らが平気な顔してテレビに出てる世界なんです

他にもワンサカいます、裕福な芸能人仲間が誰も助けないで、死んでいった芸能人が沢山居るでしょ?


世の中の縮図が「芸能界」

いいですか?芸能界とはテレビ会社(地上波各局)とスポンサーによってつくられています。放映権を持つ会社をトップに完全なピラミッド構造になっています。

芸能人の個人立場など、笑えるほど低位置です

お金持ちの子供が芸能人になる世界です、芸能人の親を持つ子供は芸能界の政治家と同じようなものですから2世3世と世襲が当たり前なのです。一般人が実力と才能で成り上がれるほど甘い世界ではありません、いくら自己発信が容易くなったネット社会でも、誰もが芸能人有名人になったら、この世にファンはいなくなりますからね

有名人や芸能人にとっては、限られた「芸能人の椅子の数」を死守する事は死に物狂いです。仲間が瀕死の状態で助ける人などまずいません!逆ですよ逆「一人葬れば自分の椅子が空く」根本的に防衛本能意識が深層にあるので、他者を助けるような事は絶対にしないのであります

芸能人になるには才能と強運と「最強のコミュニケーション能力」が必要不可欠なのです

逆に言えば、こういった能力を持っている人間は芸能界じゃなくても、超エリートですからどんな業種でも大成功するんです。それでもアナタは芸能界を目指しますか?

馬鹿で成れず利巧で成れず中途半端で尚成れず




終わりに
サディスティックミカバンドというグループを知っている人はいますかね?有名な曲では『タイムマシンにお願い』って曲があります。この連中は、半世紀前の昔に、新しいジャンルを世界に広めた日本人ミュージシャン達です、熱狂してたファンも多いかと思いますがミュージシャンとしてイマイチに終わりました。これには単純な理由があります

それは・・・

プルプルしたおっぱい」だったのです(笑)

笑える事に、サディスティックミカバンドがヒットしたのは、初代ボーカル「ミカ」が薄着でノーブラで踊り歌う姿がヒットしたのです

音楽とエンタメの融合ですね。しかし2代目のボーカルがモデルの「霧島カレン」です、完全に期待外れに終わりました、モデル美女を起用しても露出が無かったために完全に大コケしたのです

プロデュースした連中はヒットしない理由が分からぬまま、3代目ボーカルとして選ばれたのが「木村カエラ」です、木村カエラがおっぱいを見せるはずもなく、これがとどめとなりサディスティックミカバンドは完全に終わりました

一寸先は闇で未来予測は通用しない、欲にかられた目論見は常に失敗します。ましてやテレビメディアによって広告代理店ごときが、若い世代の「ハート」を動かす事なんて絶対に無理

なぜなら・・・

心ある人間には「薄汚い欲」が通用しないんです、安っぽい魔法で操作できるのは、欲に目がくらんだジジイとババアだけです、もちろん私にも通用しません!

2024.04.06
“ただひろ先生”



#有名人 #芸能人 #芸能界 #世の中の縮図芸能界 #テレビの世界 #裕福な芸能人 #貧困芸能人 #週3で居酒屋バイト #誰も助けないで見て見ぬふり #30歳で死んだ芸能人 #芸能人になりたい #ただひろ先生 #馬鹿で成れず利巧で成れず中途半端で尚成れず

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?