見出し画像

「黄色い鳥」があなたの前を横切ったら大金運のお知らせ

青い鳥を見かけたり、目の前を横切ったとき、人生シフトが起きるという事はどこかで聞いたことがあるかと思います。では「黄色い鳥」をみた事ありますか?ヒヨコ🐤じゃないですよ(笑)黄色い鳥が近くに来た時は金運のお知らせです!

巨大生命体説

「波」は波であると同時に海の一部
こんな話を聞いたことあるかと思います

自然も生物も水もすべて同じで一つの生命体というお話の事です、この巨大生命体説を聞いたことが無い人でも、これならしてっているのでは?「ガイア理論」それです

黄色い鳥さんは大きなモノ(宇宙的な神的な何か)から、あなたへ金運の到来を知らせに来てくれたのであります、こういったサインはいつでもだれにでも起こりえる事です、しかし仏教でいう「徳を積む」事が一旦飽和点達した時にサインは訪れます。プラスマイナス、因果応報、バランスよくできているんですね。


#黄色い鳥 #大金運 #ガイア理論 #巨大生命体説 #宇宙的 #神秘 #プラスマイナスの法則 #因果応報 #徳を積む #黄色い鳥が前を横切ったら大金運 #波は波であると同時に海の一部  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?