見出し画像

他では絶対聞けない知って得する“ただひろ先生”トークライブ♪児童相談所マジヤバ!?口ばっかりな心理カウンセラー

最新コミュライブの様子(7/18)


2024.17.19(金)トークテーマ予定


  • 建設業界の人手不足は大ウソ!?物価本観てピンハネ見積書ばかり作ってないで、お前らがスコップもって動けば人手不足なんか起きない程、建設業界で働いている人数が凄まじ秘密のお話。見積書なんかあってないようなモノ?ピンハネ構造が人手不足の原因?実際に働いている人は少ない?人余り建設業界?

  • 出版業界が全然盛り上がらなくて笑える話。直木賞や芥川賞など選ぶ連中の人格思考が営利目的&欲望だらけで意味のない賞だと世間が判り始めた「なかなか最近の若者はよくわかってる」と思うお話。

  • 日常的虐待!?児童相談所も口ばっかりカウンセラー系職員だらけな現実的におそろしい真夏の夜のマジヤバ怪談話

  • 鼻整形がバレバレな粗悪美容整形ばかりで笑っちゃいますよね。怒られちゃうかな?「その鼻プラスチックな鼻みたいだよ」言っちゃいけない鼻整形のお話、一生マスクはさすがにヤバい、粗悪整形はメイクでもごまかせないぞ問題

  • 卓球嫌い。超ハムスターグループねちょねちょな話

  • 逆宣伝効果!?JALのファーストクラスラウンジの食事ヤバいお話。ラーメン冷めてて、創作料理は食材安くて、ドリンクバーはネカフェと同じでパンとかはビジホ朝食クラス

  • 医学的に考える「精神と肉体」はココロと身体(頭)

  • ついに日本が外資系に占領される?西洋人管理者にスタコラされて喜ぶ日本人の光景をこの目で初めて見た、もう無理じゃん(苦笑)アジアの美は失われたお話

  • トレイントレイン哲学『やっぱりお前らは何もわかってねぇ』

【オープニングテーマ】
☆413:413これが0:413になった時に大成功じゃないでしか?
☆コメント紹介。介護のプロからのコメントについてお返事
①責任と謝罪は一体どこへ?
②悪いのは平然とTVコメント受けて、偉そうに偽善ぶってる奴ら
③児童福祉施設(相談・避難)などあてにすれば逆に被害に遭う
④資格制度の末路はほぼほぼ「殺〇人」ですね


#noteコミュライブ #人気上昇中トークライブ #ただひろ先生 #建設業界の人手不足は大ウソ #建設業界仕事しない人ばかり #ピンハネ建設業界 #下請け丸投げ建設業界 #見積大ウソ建設業界 #シングルマザー #男いるだろ #YouTubeライブ配信 #日常的虐待 #児童相談所などあてにするな #鼻整形バレバレ #鼻の整形すぐわかる #プラスチックな鼻みたいだよ整形バレ #メイクでごまかせない鼻整形  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?