見出し画像

夢占い

新しい世界に足を踏み入れる


知らない人とデートする夢を見ました。

最近は評論家的な文章を書いているクリエイターさんばかりなので、内面的な気持ちを表す内容も良いかと思います。


リアルな夢は何かの予兆

『夢』を気にしない人もいますが、私はメチャクチャ気にします(笑)それはまるで中学生の乙女のように、素敵な夢をみればしばらく幸せ気分になり、恐ろしい夢をみれば
夢は逆夢
都合よく考えてしまいます。


よく行く近所の大型スーパーのレジ店員さんに、隠のある女性がいます。男は馬鹿でスーパーのレジでも好みの人に並んでしまいます。昨日そのレジの女性が笑顔で接してくれました、始めての事でドキドキ💓してたから“デートする夢”をみたのかもしれません(笑)


まぁ夢の内容は・・・

見た事ない相手とデートして、一緒の帰り道ではぐれてトボトボ歩いてたら道端でヘビを見つける。

昨日見た夢

こんなかんじなんですが、なんかとてもリアルな夢でした。

見ず知らずの相手とデートする夢は『新しい世界に足を踏み入れる』

白い蛇の夢は『金運アップを告げる大金運』

凄い!
めちゃくちゃ良さげな夢を見てしまったようであります。

“ただひろ先生”の駄文が書籍化して凄いバスるの?

それとも
建設関連に特化した経歴を買われて、資産家の未亡人が
先生、ワタシと一緒に田舎の敷地で自分達で家を建てたり、開拓したりスローライフをおくりませんか?
誘われたりするの?

もしくは
財団法人の偉い人から
キミの障害者福祉への取り組みは素晴らしい!是非理想的な施設を運営してくれたまえ資金は全面的にバックアップさせてもらう
おぉ!凄い


【終わりに】

未来の事はどうなるか誰にもわかりません。しかし日々を希望に満ちた妄想で頭の中を満たしておけば、キャパの関係上、心と頭にストレスが入り込むスペースが縮小されると思います。

どこかで拾ってきた説明書のような記事より、バカにされる程くだらない、内面や恥をオープンにした内容の方が、書いていて気持ちが良いです。本当のポジティブとはこういう事であります。モチベーションを無理矢理上げるなんて、逆効果で、モチベーションが上がった分だけストレスもあがりますよね。



水商売と建設業
散々事業を運営してきた
夢みる優しいガイドヘルパー
“タダヒロ先生”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?