見出し画像

ブロックされるほど感情をゆさぶる記事を書いてください

私のnoteアカウントは多くの人にブロックされています
それは私の記事が読者の心に届いている証拠でもあります

AI社会の2極化は「コピー」OR「オリジナル」

誰もが小説家になり、論文を書き、絵も描ける・・・AIの進化によりそんな時代が到来しました、そうまるで映画
「ターミネーター」
の世界ですね

「emotion」感情や情緒、気持ちや感動そういった人間らしさを失うことはAIに低ランク認識されてしまいます


専門的な事を言えば今まではSNS等で「ファンが多い事」がピックアップされAI認識されましたが、それはもう一昔前の話です。

現在では「人間の脳を刺激する事」が多くAI認識されます、これは次世代のAIにとっての最後の不足してるパーツ課題だからです

つまり「人間の心」ですね。

以前フェイスブックで
「フォロワー数を集める合戦」
そんなブームがありました

でもですね、結局いくら数字だけのファンを集めたところで、それがお金に変化して得を得た人なんて私は聞いたことがありません

この「note」も全く同じです

小さなコミュニティーで十分です

私は「note有料記事」も書いていませんし、youtubeやブログも収益化していません。広告収入等のネット収益は一切ありませんが、それでも

ガイドヘルパー
(移動介護従事者・行動援護従業者)
講師依頼や個人ヘルパーとしての依頼が来ます。

コピーや損得の記事より

ブロックされるほどの感情のこもった記事のほうが、意識レベルの高いこれからの時代にマッチした人は認め信用してくれます

誰の真似もする必要はありません
これからは「オリジナリティー」自分らしさ、同じ価値観ある仲間と繋がることが、しあわせになると思います

龍神様と弁財天って同じなの?


最近「龍神様」が私の周りにウロチョロしているような気がするので女神が現れそうな予感がする
guide helper“Takopiko”


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?