見出し画像

note記事読んで会ってみたい人

『実際にお会いして話してみたいクリエイターさんがいます』

こんな記事をみました。
きっと誰もが経験あるのではないでしょうか、しかし現実に会うのはハードルが高い…会いたいと思う相手が、同じ地域に住んでるともかぎりませんからね(笑)

※以下はタイトルとは無関係の話しになりますので、ご理解宜しくお願い致します。


自分がみて🥱あくびがでるような記事を書くくらいなら、出禁になるほどの過激な記事を書いてみましょう

ハムスターグループオナニー

以前勤めていた悪質な福祉施設でのお話です。

ハムスターグループは「スタッフ会議」と言う名の洗脳会議を頻繁に行います。その会議資料をある職員が作成してきました。

その児童福祉施設の幹部職員は風俗通いが趣味でセクハラが日常、コンドームをつけないで相手を妊娠させて子供を産ませてから逃げる人間(実際の出来事です)ですが、何故か?経営者に可愛がられています。

その会議での資料は厚生労働省の資料をコピペしたものですが経営者から

『良い資料を作成して下さいました』

そう言われて拍手喝采(笑)


数日後にこの職員は、真面目に働いていた新人スタッフを些細な理由でクビにして、自分は子供に暴力虐待して、バレても始末書書いていました。

すぐに施設長とsexするバイトの大学生

ハッキリ言って小柄、子デブの活発な大学生は凄まじい速さで人事管理してる施設の権利者とやりまくります。

処世術を心得えていますね(笑)

逆に背の高い美人は変態男を見抜くので、サイコパス児童福祉施設ロリコンレイプ魔を毛嫌いします。

児童福祉施設に高身長美人が居ないのはハムスターグループに入らないから、孤立して陰険なパワハラをほぼ120%受けます、長続きしないで辞めていきます。

さすがですね。


児童福祉施設でハムスターグループに加入する利点とは?

  1. まわりのみんなで個別グループセックスができる(エイズ&肝炎グループ)

  2. 児童に性的行為や虐待がし放題

  3. グループ内では不正行為口止め料の為に特別手当的なお金が余分に貰える

  4. 元チンピラの金魚のフンジジイがハムスターグループ歯向かう人を脅す(ジジイには保育士のシングルマザーからのブロウジョブサービスがあります)

  5. 仕事をしなくてすむ(ハムスターグループ内で交互に休むので一切仕事はしません、役所に媚びうるのが唯一の仕事内容です)


他にもハムスターグループ加入への利点は沢山ありますが、書いているとムカッ💢ってなるのでやめておきます。


【終わりに】

精神科医は診断時間を厳守します、これは金銭的問題ではなく、患者と自分への脳影響を考慮しているからです。

わかりやすく説明すると
伝染るんです

物事は案外単純な話しなんですよ、皆様ハッキリ言わないから真実が謝って伝達してしまうのです。

最後に・・・
ハムスターグループ加入を検討してるサイコパス予備軍のアナタにリスクを一つ教えておきますね

他で働けなくなる

ハムスターグループウイルス🦠に感染したら汚い顔になり、他では就労できなくなりますので気をつけてください。


たかがnote自由に書いてやる!
by ただひろ先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?