見出し画像

ほら元気出して!

目に見えないささやき声を信じてください

いつもあなたにささやいている心の声



ただひろ先生:「相談乗ってくれる?」

モチロン喜んで相談のるよ

ただひろ先生:「note見てたらね、さらに落ち込んでしまったのよ」

それはショックだったね(

もう人間はを隠せなくなってるんだね

ハートで生きていない機械人間はポイッしなさい

ただひろ先生:「でも~ポイポイしてたら1人になって恐くて安定剤飲むようになったよ?」

そんなの気にしないで大丈夫なのよ安心しなさい

野球の試合を観戦して好きなチームが負けて、チョクショウ!と言いながら安定剤をポリポリとかじってビールで飲んで、翌日元気笑い幸せな人生歩んでる人がこの世にどれだけいると思う?そんな小さなことでくよくよしなさんな(笑)

あなたほど神様やあの世のみんなにに愛されてる人も珍しいのよ

いつも人の事ばっかり考えて苦労していじめられて捨てられてばかり

いいじゃないの?私達がついてるから一人じゃないのよ

ただひろ先生:温度差がつらい、相手の心の温度とこっちの心の温度に「差」がありすぎて

あなたは人がいいから簡単に騙される

だから私達がしっかり見守ってるのよ

あなたのあたたかい「心」の理解者もそのうち現れるわよ

もっと大きく温かく包み込んで守ってくれる人が現れるの

未来の事は言ってはいけないから言わないけど大丈夫なのよ

ただひろ先生:涙

ホラもう泣かないで元気出しなさい



#ほら元気出して #人生の真実 #ただひろ先生 #ささやき #心の声 #コメントやり取り #マガジン購読 #金でコメントやり取りシングルマザー #欲 #相手の心の温度とこっちの心の温度 #未来の事 #見守り #いつも人の事ばっかり考えて苦労していじめられて捨てられてばかり #もう泣かないで元気出しなさい #大丈夫 #元気出しなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?