自分が偉いと思っていて正しいことをしている見本の親であるみたいな顔と態度は死ね

普通に過ごしておけば快適なのに、人生の指針とか大きな決断になると非常に大きなストレスとなる、母。

人生の指針はそこそこ好きにさせてくれるけど、それ以外の全てが大きなストレスとなる父。

俺は早くこの家から出たい一心で頑張っているのに、それを両親が「僕らが言ったから頑張ってるね、偉いね」みたいな目で見て誉めて、

適当に意識高い系のことが好きなくせに、本当に意識が高いことはむしろ大反対

陰謀論みたいなことを言い出す父

学歴にしか目が行かない母
YouTube見ながら「この子ダンス上手くてかわいいね」ってお前俺が小さい頃から踊るの好きなん知らんのけ?
じゃあ俺がダンスうまかったらよかったん?ちゃうやんどうせ学歴やろ大企業やろ

ネットで稼ぐのはええことや、って何を今更
3年前からたった一人で積み上げてきたYouTubeチャンネルも今や放置。
俺にはその能力があるのに、本当にすごいことは「選ばれた人しかできない」「センスがいる」なにそれ

お前ら自分の息子を信じろよ

泣きたいのはいつだって俺や

本当に辛いのは俺自身だし、その原因はお前らだって前にも言ったよな?

いつ叫んで暴れ出すかわからない息子が子供部屋おじさんしてるって、本当気の毒な話だよお疲れ

なあにがそろそろこいつに鍵持たせろって、俺はもう時期この家を出ていく。

そもそもなんだ、俺が作った借金だ、俺が自分で何とかするってえのに

何でお前らが勝手に首突っ込んで怒られ罵られなきゃいかんのだ、ちゃんちゃらおかしい

そのくせわざわざ頭下げてやったら、お金を出すわけでもなくただ貸し出すだけとか、その分ここで労働しろとか、じゃあ最初から文句言うなよな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?