殺していいよ

殺していいよ

さもどうでも良いように
ああだこうだ言うくせに
さもどうでも良いように
ああだこうだ言うくせに
さもどうでも良いように
ああだこうだ言うくせに
さもどうでも良いように
ああだこうだ言うくせに

うん
殺していいよ
殺していいよ

お前はどうやって取るんじゃ?
お前はどうやって取るんじゃ?
お前はどうやって取るんじゃ?
お前はどうやって取るんじゃ?
お前はどうやって取るんじゃ?
お前はどうやって取るんじゃ?
お前はどうやって取るんじゃ?
お前はどうやって取るんじゃ?
お前はどうやって取るんじゃ?
お前はどうやって取るんじゃ?
ほんでどうやって取るんじゃ?
だからどうやって取るんじゃ?

どうすんだい?邪魔すんなやい
で言い訳ばっか、ほんで調整無い
邪魔すんなやい、どうすんだい?
で言い訳ばっか、ほんで調整無い
どうすんだい?邪魔すんなやい
で言い訳ばっか、ほんで調整無い
邪魔すんなやい、どうすんだい?
で言い訳ばっか、ほんで調整無い

さもどうでも良いように
ああだこうだ言うくせに
さもどうでも良いように
ああだこうだ言うくせに
さもどうでも良いように
ああだこうだ言うくせに
さもどうでも良いように
ああだこうだ言うくせに

うん
殺していいよ
殺していいよ

お前はどうやって取るんじゃ?
お前はどうやって取るんじゃ?
お前はどうやって取るんじゃ?
お前はどうやって取るんじゃ?
お前はどうやって取るんじゃ?
(なんや?あんたのことよ?)
お前はどうやって取るんじゃ?
(なんや?あんたのことよ?)
お前はどうやって取るんじゃ?
(なんや?あんたのことよ?)
お前はどうやって取るんじゃ?
(なんや?あんたのことよ?)
お前はどうやって取るんじゃ?
(なんや?あんたのことよ?)
お前はどうやって取るんじゃ?
(なんや?あんたのことよ?)
ほんでどうやって取るんじゃ?
(なんや?あんたのことよ?)
だからどうやって取るんじゃ?

どうすんだい?邪魔すんなやい
で言い訳ばっか、ほんで調整無い
邪魔すんなやい、どうすんだい?
で言い訳ばっか、ほんで調整無い
どうすんだい?邪魔すんなやい
で言い訳ばっか、ほんで調整無い
邪魔すんなやい、どうすんだい?
で言い訳ばっか、ほんで調整無い

『かも?』

うん、言え

『かも?』

うん、

『ちゃんと愛を届けとるつもり』?
『ちゃんと愛を届けとるつもり』?
『ちゃんと愛を届けとるつもり』?
『ちゃんと愛を届けとるつもり』?
『ちゃんと愛を届けとるつもり』?
『ちゃんと愛を届けとるつもり』?
『ちゃんと愛を届けとるつもり』?
『ちゃんと愛を届けとるつもり』?

ちゃんと愛を届けとるつもり?w
ちゃんと愛を届けとるつもり?w
ちゃんと愛を届けとるつもり?w
ちゃんと愛を届けとるつもり?w 
ちゃんと愛を届けとるつもり?w
ちゃんと愛を届けとるつもり?w
ちゃんと愛を届けとるつもり?w
ちゃんと愛を届けとるつもり?w

まさかなあw

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?