見出し画像

慌てない慌てない!

Hello.CHAEです♬

3月に注文した玄関マットが、やっと届きました〜(^^)

世界一周して来たのかな?このマット!って思うくらいです。お疲れ様(*^^*)


いつもだったら、

遅い!
遅い!
遅い!

って感じてしまうのですが、

自粛という言葉で、仕方ないのかなと思い
何とも思わなかった自分がいました(^^)


今までが便利だったのでしょ。

時間が掛かっても届けて頂けた事に、感謝です!


この時代の過ごし方、自分なりに見直して








No plan!my life(*^◯^*)






Let's live a fun life together.💫
〜楽しい人生をともに〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?