見出し画像

世界初のBODYBOSSオンライン認定セミナー、開催しました!

先週金曜日4月27日(金曜日) 私のジム Functional Training Lab Quest でオンラインでの「BODYBOSS 認定セミナー」を開催させていただきました。

急遽決定したため募集開始から締め切りまで数日しかないにも関わらず全国から参加してくださいました!
参加者の皆さま、本当にありがとうございました!

慣れていない部分もありましたが、皆様に喜んでいただけるよう、理論も実技も全力で頑張りました!
そして世界がこんな状態だからこそ、健康のためにどんな運動が大切なのか?
その中でのホームフィットネスの重要性。
そして家トレのギアとしてのBODYBOSSの可能性についてお伝えできたのではないでしょうか?

参加者の皆さんには事前にBODYBOSSを購入していただいていたので、これからもフル活用していただければ幸いです。
それによってビジネスの幅を広げながら、この国の全ての方の健康のために貢献してくださいね!

今回の開催に関しては岩沢の急な提案についてすぐに了承してくださった「株式会社Grow」並びに「BODYBOSS JAPAN」に心から感謝いたします。
とにかくこんな時に大切なのは前向きな気持ちとスピードですよね。

現に今回のセミナーについて一般メディアの方も実際にQuestに取材に来てくださいました。
記事が掲載の際にはまたブログでお知らせいたします。

実はiPad Proやインカムマイクを新調したのも今回のため。
iPad Proを三脚に取り付ける事で取り回しもしやすくなり、いろいろなアングルから見ていただけるだけでなく、画質・音質ともに満足いくものをお届けできたのではないかと自画自賛しています。

今後もBODYBOSSの認定はもちろん、インストラクター・トレーナーの方のお役に立てるようにオンラインセミナーを定期的に開催できたらと思っています。

こんな状況だからといって、何もしないでじっとしているわけにはいきません。
鞘の中の刃はギラギラに研ぎ続ける。
みんなには笑顔で技術と知識をし続ける。

それが岩沢の役割だと思っています。

次回ブログでは、オンラインセミナーではなくオンラインセッションについて新たなお知らせをいたします。
楽しみに待っていてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?