見出し画像

2022年6月の月末反省会のはなし

月末と週末は反省会にあてることでnoteのネタを楽に探そうなどと絶対に絶対に思っていない。

(1)今月のグッドシングス
①ゲスの極み乙女の解体新書、ライブに参加してパワーを得た。

②湘南台あそびばで、「とりあえず何でもやってみよう!」精神を得られた。そしてポーカー熱が復活した。
←ただしカルカソンヌや人狼などこりゃ向いてないやっていうのも見つかったのでそこはきちんと断る勇気を持とう。

③プチイベンター×占い師に続いてドラマーと言うべくドラムを開始した。

④引っ越し代は鬼の様に見積もりを取って4.4万→2.2万、家具の処理でプラスを出す。

(2)今月のインプルーブシングス
①気分が高揚しすぎなので、クエチアピンを持っていることを忘れずない。

②全く休みを入れていないので休む予定を必ず入れる。

③ゲームに散在しすぎなので注意しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?