見出し画像

ベッセルイン千葉駅前③~パンケーキプチ大食いチャレンジ~

お盆こぼん真っ只中、
みなさまイカがお過ごしでしょうか🍓
今回はたぶん、
記事④か⑤ぐらいを予定📆しながらひとり、
探偵活動をしていたシャーロック三毛猫ですが🕵️、

いきなり無人🏝️の家庭科室のような写真に、
朝井リョウ『何者』と思った方、
安心して下さい🐱、

こちらは2Fbreakfast会場になります。(時間外)
本来であれば💡、
☀️6:00~9:30(10:00まで滞在叶姉妹)に海港🌊しており、なぜ海港なのかというと、
ここの朝食バイキング☕🍞🌄の大目玉おやじは、千葉県の海産物を使った海鮮丼DAKARAです。
それを知っていながら、

↓(パンケーキ1から2枚🥞)

久しぶりの朝食付きプラン(しかも勝手に付いてた系)だったということもあり、
きレイナ(丸の内レイナ)家庭科室風食堂に触発され、海外✈️✨気分を味わうべく、

第一回、パンケーキプチ大食いを観光。

↓(パンケーキ3から4枚、余裕×2♪)

そういえばちょっと前に、
「夢ちゃん」というパンケーキ芸人が流行りましたね🐦
果たして夢ちゃんがパンケーキを本当にたべたかったかは、察しの良い方であればおわかりかと思いますが笑、

↓(パンケーキ5から6枚...)

最後、
遊びだした時点からきっと、
もはや夢ちゃんとおなじ気持ちでパンケーキ🥞を味わいながら🍴、

今日はこれぐらいにしといてやるか(´・ω・)、
と、家庭科室風食堂を後にするのだった。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?