見出し画像

東横INN千葉駅前編③~おまけ~

というわけで、
1ホテル🏨につき、
連続投稿を心がけてみました🌠(達成😉)

noteはあくま😈で趣味の範疇ながら、趣味の領域越えちゃってるかな!?
と、思うときもあるのですが、
早速おまけの銀座コージーコーナーにいきたいとおもいま➰す。

↓ただの①に載せ忘れた➰📷

東横INN千葉駅前、
ひとことで言って、
めっちゃ良かったです♥️

コンビニ🏪もちかい、
ドラッグストア💊もちかい、
ゲーセン🕹️➰🎮もちかい、

なんなら古着屋にも遊びに行けるー🐰🐸🐥

じつは約20年前に買い、
イタリア渡航中に盗難団に襲われながらも無事だったこのトランク(笑)、

売りたいけど、
買いとってくれるか聞くのも面倒で🐔、
そのうち聞いてみようかなぁ~。

あとシャーロック三毛猫、
アパレルのなかで断トツバッグ👜がすきなので、今回貰った地域共通クーポンは、

今のところ使う予定の全くない、
チーバくんのトートバッグにしてみました。

ちなみに毎回、
次の獲物(ビジネスホテル♪)は他のホテルに宿泊してる散歩中に、
なんとなく目星★はつけていたりします。

そういえば人にたまに、
将来どうなっていくか楽しみ💕

みたいなことを嫌味っぽく言われたりするのですが、さくらまや「不安げ」に次ぐ無職に~🎤🎶
なることがもっぱら将来の夢です👯✨

東横INN、またねー🐥

本日もお読み頂きましてありがとうございます。
by シャーロック三毛猫🕵️

ローソンで人気のピスタチオソフト🍦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?