見出し画像

ダイワロイネットホテル千葉中央編③~お部屋b~

まさか自分でもこんなに早くリピートに訪れることになるとは笑、恐ロシアン佐藤健⚔️は鬼滅の刃実写版に登場なるか!

何より、正面玄関開けたら2分でごはんから漂うお花の妖艶な香りと、フロントのお姉さんが、
とにかく綺麗ドコロ揃いだったり💄💋✨(しかもめっちゃ優しい!)、

お部屋から見える景色の、
正面側もやっぱり体験したくて⤴️、ちょっと変わったお部屋をHPで見つけ、
早速レッツナウロマンTioTok♪



名付けて、
みくり&平匡の新婚部屋🏠💑💕

と、密かに妄想しながら、
正しくは、
フローリングダブルルーム(29㎡)デシタ👯

なんだかほんとにお🏠にいるみたいだったし💡、ホテル🏨感が殆どなかったのと笑、

ダイワロイネットホテルといえば、

こだわりのインテリア舘ひろしが大目玉なのではないでしょうか。
(このイス💺はなかなかgoodでした👌⤴️)

このときはちょうど、
鬼滅の映画が解禁ほやほや♨️で、

あらびっくりドンキー、
目の前に映画館がアルジャーノンではあ~りませんか♪

(お部屋の社会の窓からの景色)

あいにく、
コロナの関係で館内での食べ物のみ🍌18禁だったので、ポップコーン🌽は映画の時間とは関係なく、おやつに持ち帰りました。

つづく。

ポップコーンバケットとDAISOのお・菓・子👄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?