見出し画像

ホテルモントレ銀座編③~おまけ~

というわけでさいごは恒例の?
おまけのコーナン商事です💁‍♀️

今回は都内初出動🚒、
ながら、
ときどき遊びに来ていた銀座の面白いところを、
行き🎯バッタリでしたが、
だいぶ発掘!あるある大事典出来たのではないかと思います。

ちなみに今回の宿泊🛌のきっかけは、
美容院💇のまえのり(前田典子)、
ってだけの話で(笑)、

↓蕎麦屋の「流石」さん

ずっと気になっていた十割そばをたべたり、

東京駅ナカを通るたびに、
食べたいナァ〰️😃
と心の中村アンで叫びまくっていた、
千疋屋のフルーツ杏仁🍈をたべたりして、

銀座って、
一見近付きがたいけど、
夢のある場所✨だなぁと、
街並みをALUK👣だけで感じるものがありました。

↓ドラマ『私ナギ』で、
多部未華子さんがしていたイヤリングを見に⭐

とはいえ銀座のイイトコロは😉

庶民の味方もたくさんあるところではないでしょうか。

本日もお読み頂きましてありがとうございます。
by シャーロック三毛猫🕵️

ねこねこ食パン🍞(三毛猫バージョン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?