ブレイク記事⭐

note、
ほんとうであれば4月ごろにはアプリをダウンロードしていて、なんか書こうとは思っていたのですが、

読んでくれるかもわからないし、
なんとなく気がすすまなくて、
でもネタ収集はなんとなく無意識にしていたら、

最近、リモートであるコミュニティのお茶会🍵😌に参加し、わたしの素行が面白いと、
記事にすることを勧めてくれた方がいたんです。

その方はとても人気があるのと、
なかなかお目にかかれない方なので、
リモートで1番乗り♪だったとき、
気まづさも多少ありながら(笑)、なんか見た目が七福神化してる!!と心のなかでずっと思いながら、

2人で5分ぐらいどうでもいい話ができて、
心癒されたのを覚えています。
(なおその日はリブマックス 千葉みなと駅前から中継🎤🎶)

それからまさか、
こんなにまるで川下りのように、
noteを楽しめていることを、
密かな楽しみに感じながら、

ビジネスホテルシリーズと並行して、
謎の野鳥シリーズも随時UPしていく予定です⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?