見出し画像

ホテルニューオータニ幕張~後編~

それでは後編はお部屋のご紹介😉
たまにはノーマルタイプ?(笑)の記事でお送りしてみようとおもいます。

今回は『スーペリアダブル』という🛏️、
海側⛵のお部屋にしてみたのですが、

早速エレベーターでいざ、
出陣➰⚔️✨✨

18Fに来ました🐸♪
こう見ると、
響凱もビジネスホテル🏨とあんまり変わらないのにびっ栗ですね❕

単に、
ホテルニューオータニ幕張が年期入ってる節も否めないところですが笑、

最近のビジネスホテル🏨のクオリティは、
一流ホテル波平なのがわかります😉

ひゃ~広い🐥🌠

ちなみに泡風呂.。o○は来るまえに、
マツキヨポイントで買った入浴剤を入れ自作🛀

もともと我が家には、
むかしから入浴剤禁止令🈲があり🐤、
こんな時ぐらいしか楽しめない分、
毒々しい紫をチョイス💜しました。

最近は「クナイプ」という入浴剤が流行っているみたいですが、これはクナイプじゃないのと😃、

ほんとは前に、
ロフトとかで見かけたラプンツェルとかの、
花びらみたいな入浴剤を探していたのですが、

塩ブームが到来しているせいか、
廃盤になってしまったのですかね。

そして夜景🌛🌉✨?夕景🌆?
はとにかく絶景で、
感動そのものだったのと、

ちょっと薄暗い空に光GENJIなZOZOスタジアム🏟️が、何かを夢物語っているような、いないような。

あと😉ホテル🏨の方から朝やけニャンニャンも綺麗だとレクチャー頂き、

バッチリ激写しておきました😃✌️📸
お楽しみ頂けましたでしょうか🍰

つづく。

炭治郎を探せ!見つかりましたか👄?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?