見出し画像

ホテルサンシティ千葉編②~駅周辺~

後編のUPがすっかりお留守☎️💤になってしまったので、シャーロック三毛猫🐈の本領を底力を発揮しつつ笑、

じつは隠れ穴場スポット🚩でもある、千葉駅西口の様子をご紹介💁🌼🌼

三毛猫自身も西口に久しぶりに降り立ち、
衝撃⚡が走ったのですが、

なんと駅右手友梨奈側に!?、
いつのまに我らDAISOが出木杉くんではありませんかー。
(店内は小ぶりでしたが、品揃えはgood👌⤴️)

あと、
西口のビジネスホテル🏨といったら、
お値段はしますが、
たぶんコチラ↓の「ホテルサンルート千葉」をchoiceするのが正解⭕です😃

なぜなら..

whyなら...

なぜなら..ゼナなら何故なら➰➰

入り口が直結じゃないんです😱💔

気を取り直して、
ホテルサンシティ千葉のイイトコロは♪
なんといっても昭和レトロな雰囲気🍛

どちらを選ぶかはあなた次第、、

本日もお読み頂きましてありがとうございます。
by シャーロック三毛猫🕵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?