見出し画像

Y談👄

みなさまおはようございます。
Y談好きのシャーロック三毛猫👓✨、
肝心の本編も書かずに(笑)、

今日は和田勉のスイーツのご紹介🎂

どうやら最近、
空前絶後の猫型たべもの🐱ブームか到来しているのか、
銀座に「東京ねこねこ」というパン屋🍞さんがオープン🚪したり、

そろそろiKONを変えたくなって北野で、
ちょうどネット💻で見た💡、
アリオ蘇我の「ねこねこチーズケーキ」というお店に♥️

℃-uteすぎるねこスイーツに、
一瞬にして心奪われただけでなく、

なにやらショーケース2000の値札?のところに、伊藤みどりの付箋が貼ってあり、
定価より50%OFF⌒(ё)⌒??

ちょうど行ったのが、
ゆうやけこやけ🌇の5じ近くでしたが、
可愛い店員さんに尋ねると🐱💡、
今の時間⌚だけ半額ですとこっそり教えて!gooしてくれました♥️(¥1800→900😍)

候補①

候補②

候補③

そしてDAISO💎でチョコペン✏️を買い、
数々の作品が産み落とされ(笑)、
悩みに悩み、
候補③の真顔のキティちゃんみたいのに決定🎉

スイーツはやっぱり正義♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?