見出し画像

ホテルニューオータニ幕張~前編~

かつて小栗旬とおばたのお兄さんがセットリスト化される日を誰が予想したか、、

掟はやぶるためにある♥️

ということで、
最近掟やぶりにハマっているシャーロック三毛猫、これまでビジネスホテル🏨をこよなく愛していることを瓜にnoteをひたすら更新🆙してきましたが、遂に、

禁断のふつうのホテルに泊まりに来てしまいましたー🐩🐩🐩パフ×②。

↓狩野英孝改めEIKOの「ゆうやけこやけ」をback に📷✨

幕張に訪れる理由って、
たぶんお仕事か、
はたまたアウトレットにお買いもの👠✨👜
という方がほとんどなんだとおもいます。

それか、
野村周辺ホテル🏨をちょっと界隈するみたいな➰🐴

それもこれもあれもこれも、
きっかけはフジテレビ📺⤴️ならぬ、きっかけはGo Toキャンペーンのオリゴのおかげでもあるのですが、

結論から申し上げて、
非常にダイヤモンドユカイな旅でした♪

ここまで来るまで長かった〰️

つづく。

↓次回予告 炭治郎を探せ🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?