罪悪感のないチートDay.

画像1 ディップにしたり、料理にまぜたり、使い道はいろいろ・・・・わたしは、クリームチーズより、このプレーンヨーグルトの方が好きかも♪
画像2 プレーンヨーグルト、わたしはだいたい水切りして使います
画像3 わたしは割と好きなので、ホエイはそのまま飲んじゃいます。化粧水にしたりパックにしたり、あるいはスープやお菓子、唐揚げなどなど…
画像4 コロン…っと、こんな感じになったらOKです。アボカドと混ぜてディップにしたり、クリームチーズとあえてサラダもいい。でも、わたしはクラッカーやチップス、トルティーヤなんかといただきます

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです