見出し画像

ロマンス座開演 ~ 裏話 vol.6

『ロマンス座』お色気担当(固定)、お嬢ことたゆです


お待ちかねの『ロマンス座』

第六話、こちらです ↓ ↓ ↓

さてさて今回のお話は・・・・
亜美ちゃん突然、出会いがしらの告白! か、ら、の、ナンパ!?
しかもそれが元カレに似てるとあっては、こりゃ大変! ときめきポイントです。ちょっと悪ノリ気味で、かれんは彼についていくことを進めますが、さてさてどうなることやら~

今回の執筆担当は、前半konekoちゃん、後半ふゆほたにいさん…かな?
そして、新しいキャラクターの登場です

高崎 光…25歳。流通関連の仕事をしている出会いがしらのナンパ男
亜美の元カレ・高梨 樹のそっくりさんの年下プレイボーイ

あらやだ、名前まで似てる( *´艸`)


元カレ、元カノって、みなさんも、やっぱり気になりますか?
振られた相手なら気になるかな~? 逃げた魚が大きいと、未練たっぷり?
思い出はキレイですからね、惑わされてはいけません。なぜ「別れなければならなかったのか」を忘れてはいけません。そこを忘れると、こじれます

毎日いろんなことがあるけれど、当然いいことばかりじゃないからさ、ときどき逃げたくなるよね? そういうとき逃げ込む場所ってキレイな思い出だったり、清々しい場所だったりするわけ。「あの頃はよかったなぁ」的なやつね。でもそれって振り返ってるってことだから、ホントはあまり美しくなかったりするのよ
よかったときはそりゃ、美しいさ。でも、今を生きるわたしたちは、明日を見据えて歩いて行かねばならんのよ。成長という服を着て、学習というご飯を食べ、新しい朝に住む。いいことなのか、悪いことなのか、なにがあるのか解らない未来に向かってね

みなさんに、わたしの好きな言葉をプレゼントしますね

過去は振り返らないの、今が見えなくなるから
                        by.エドナ・モード

あれまぁ、なに言ってんだろうね、このおばさんは。なにかあったの?って言われちゃうね。なんにもないよ。なにかあっても気づかないのかもね


こちらも併せてお読みください ↓ ↓ ↓


さて、今回の裏話は・・・・
わたしの個人的な疑問を投げかけてみたいと思います(雑っ)

座長! このひとだれですか? ↓ ↓ ↓

画像1

わたしには水戸黄門を演じる瑛太にみえるのですが・・・・どこかでご紹介があったのでしょうか? 次のお札のひとですか?



それではみなさん、またお会いしましょう~(^^)/ たゆっとお嬢でした!

↓ ↓ ↓ マガジンはこちらです。2週間ごと、月2回の更新になるかと思いますのでお見逃しにならないよう、フォローしていただけたら幸いです(=゚ω゚)ノ










いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです