ある日のお弁当*あそびごころ

画像1 この日は娘のお弁当だけだった
画像2 ご飯が少なかったから炒飯にすることは、前の晩から決めていたのだが、
画像3 目が覚めて、お弁当のことを考えたとき「オムライス」にしようと思った
画像4 ご飯がボロボロしないよう、粉チーズを入れてつなぎにした
画像5 うちではめったにない、久しぶりのケチャップライス・・・・
画像6 小さいフライパンで、ご飯はちょっと多めの120g
画像7 使い捨て容器にレタスを引いて、それっぽくしてみる
画像8 冷凍してあったたらこスパゲティと、
画像9 いつものブロッコリーとミニトマトを並べて、炒飯で余ったウィンナーを焼いた
画像10 遊びごころ・・・・キャラ弁はできないけど、この程度ならできる。ちょっといびつな頭だけど(´艸`*)
画像11 なんだか、幼稚園児のお弁当みたいになっちゃった(#^^#)

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです