koroさんへ

画像1 ありました~‼️ 姪っ子に実家に行って発掘してもらいました…が、あまり面白いエピソードはありませんで・・・・これは母親が普通に文房具屋さんで買ったものらしいです( ´・ω・`) 一番最初に書いたのが昭和62年だそうで、同窓会を開くおり、名簿やなんかを書き留めるために購入したらしいです https://note.com/kororo/n/nde5ec4b34123
画像2 似たようなところを並べてみましたら、同じことが書いてあるようなので、出処は同じですね?
画像3 昭和62年というと、わたしは中学生くらいなのですが…記憶の中ではもっとずっと昔からあったようなイメージなんですよねぇ…鮮明に覚えているのは、この大好きな『餅太郎』を連想させるからだったのですが、もうその連想すらいい加減すぎて・・・・全然違うじゃんって( ´•_•。)💧申し訳ない

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです