シームとむーちょ

わたしのバトンを受け取ってください

きっかけはこちらでした
わたしは単純に、聞いてみたい・読んでみたいと思った
みんながどんなことで悩んでいるのか・・・・?
それは野次馬根性とか、単なる興味・知りたがりのそれではなく、みんながどう自分と向き合っているのか、もしかしたら「あぁ、そうか」って、そこから脱出できる人がいるかもしれないと思ったから


でもって、こちらでプレッシャー(;^_^A
でも、わたしの中にもうつうつと、書きたいこと・言いたいことはあった
実にプライベートすぎることだし「こんなの書いてだれが読むかな~」って思ったけど、わたし自身が「読みたい」と思ったことでもあったので、この際乗っかっちゃうことにしました


これはひょっとしてむごいお願いなのかもしれない
でも、この試みに賛同いただける方、わたしのバトンを受け取っていただける方を募集します
本当は事前に、何人か個別で連絡をしようかとも思ったのですが、いきなり「自分のコンプレックス語ってみない?」って言われて「いいよー」と受け入れられるのかが自信がなくなってしまった
今、わたしは、次にバトンを繋げるべく自分のコンプレックスを書いています。なんだか変なこと言ってるけど、面白そうだなって思っていただけた方「いいよー」って受け入れてくれる方、連絡ください


いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです