ぷれぜんと編

画像1 こういう形で残しておくのもいいかもね・・・・
画像2 ひまわりちゃんはよく寝る、手のかからない娘でした
画像3 なので、里帰りは実にゆったりと過ごすことが出来、こんなことしてたんですね
画像4 これは実際に、出産祝いでもらったガラガラ的なおもちゃです
画像5 いつも枕元に置いてました
画像6 握れるようになると、これを握ったりしゃぶったり、投げたり・・・・
画像7 赤ちゃんの成長は一瞬たりとも見逃せないと思いましたね
画像8 女の子はミルクの匂い、男の子は・・・・青春の香りがします、たとえ赤ちゃんでも
画像9 お父さんはいつもいいとこどりです
画像10 独占欲の強いわたしは、実はお父さんにも触らせたくなかったのでした(笑)

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです