見出し画像

イケメンnote / 色男図鑑

わたしのちょっと目の保養の作成~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

でね、一番最初に頭に思い浮かんだのが、こちらの彼だったわけ ↓ ↓ ↓

画像1

ちょっと映りがなんだけど、悪い顔してるよね~無表情萌え~💛
高校の頃かなぁ、もっと後かなぁ、映画『スターゲイト』に出ていたジェイ・デヴィッドソンさんです! 画像があまりなくて美しさを伝えきれないのがとても心苦しいのですが、

画像9

こちらは映画『クライングゲーム』での彼。女装…と言うより、ニューハーフって言っていいんでしょうか? 役柄が
昼は美容師、夜はシンガーというなんとも魅惑的な女性…になっている男性の役です。ややこしいですね。でも本当に、疑いようもなく女性以上に美しい方なのですよ! この映画の方が先だったから、こちらのお顔10代後半ですよ。つるつるなはずよね~。このころのわたし、なんだか変な映画ばっかり見てた気がする・・・・『セックスと嘘とビデオテープ』とか、タイトルしか記憶にないけど

彼はモデルらしくて、映画は2本しか出ていません。現在は大人になり、身なりもまったく違った感じになっておりまして、今はなにをしているのかもわかりませんが『スターゲイト』を観たあと、だれかに似てるな~って思ってて・・・・

画像3

はい、こちらの女優さんです。そう女優さんです。このキリリとした表情がね、最初見つけたとき姉弟かと思うくらい似てるな~って思ったのですが、どうでしょうか? まぁ役柄によってはまったく別人だと判別できるのですが『マトリックス リローデット』を観た時に、彼が出てるのか!?って勘違いするほど似てると思ったんだけど、おっぱいあったんだよね~

画像3

でもこの方は、ウィル・スミス氏の奥様ジェイダ・ピンケット・スミスさんでした~。ご夫婦で『マダガスカル』の声優をやってらっしゃるのですね。なんだかここは鉄壁の夫婦って感じで羨ましいです

話を戻しましょう・・・・色男図鑑ですからね。しょっぱなに彼女のような彼を持て来てしまいましたが、多分このまま続くのかもしれない予感…なぜなら、映画『クライングゲーム』といったらですね、

画像7

はい、麗しのボウイ・ジョージですよ! 同名主題歌を歌っておりましてね、その関係でこの映画を観たようなものなのですけどね、彼が出ているのかと思って・・・・出ていなかったけどね (;^_^A
彼が出てきたのは中学時代だったかしら?「カマカマカマカマ…♬」の意味も解らずにねぇ、子どもながらにキレイだな~って、決して気持ち悪いと思わなかったのは、おそらく当時のわたしが隠れジュリーファンだったからなのか、中身はどうあれ、特に男の人が化粧することにはまったく抵抗はなかったのです。↑ ↑ ↑ こちらは薄化粧なほうでしょうか・・・・

画像8

ほら~髪型もかわいいっていうか、当時ではおしゃれ以上におしゃれな感じじゃなかったのかしら? more⤴more(^^♪ 上手にお化粧してらっしゃる~⤴⤴ 多分わたし、こんな風にたくさんリボンつけてかわいらしくなりたかったんだと思う。顔もドンピシャでこのみだったしね~ここからの流れで行くと、もうわかっちゃうよね~

画像6

はい、元祖。歌う姿が一番ワイルドで素敵だったデヴィッド・ボウイさまですよ! ほらほらだれか、叫んでるひといるんじゃないでしょうか? でもでも、わたしの一番のお顔はですね・・・・

画像10

どん! はい、映画『ラビリンス~魔王の迷宮~』より、ジャレス様です。この髪型とこの化粧がわたしの中のいちばんなんですわ~衣装はちょっとね、目を覆いたくなるようなタイツでしたがね、そんなことも気にならないほどこの顔でカバーですよ

ここまでくると、もうあとはとめどなく趣味を走っていきましょうね~

画像4

こちらはだぁれ、だれでしょね~。晩年は見る影もなくなってしまったけれど『Dead or Alive』のピート・バーンズさん。名前、今回初めて知りました。デヴィッドとか、ボウイとか、そういうつながりで行くとこの人の名前も濁音繋がりかと思っていたら、まさかの「ぱぴぷぺぽ」でした~

画像5

この方は、女性になりたかったんでしょうか?↑ ↑ ↑ この辺が一番カッコよかったと思うんですよ。でもね、ダンスしてる仕草とかが全身内またよりの乙女だったりするので、心は乙女だったのかもしれない。なんかね~、恋を応援したくなっちゃうような感じのきゅんきゅんウェーブ

よくよく考えると、わたしったらイギリス男に弱いのかもしれない!

画像13

わぁ~おぅ♪ すごい画像見つけちゃった( ̄▽ ̄;) 彼はなにを目指していたんだろう? わたしは純粋にが好きだった。でもね、彼を思い出すとき・・・・

画像11

こっちの彼も捨てがたいと思うわけ。え~『BUCK-TICK』の彼よ!! ちょっと雰囲気似てない? こちらは顔と声が好きでね。特に歌は聞いていなかったんだけれど、友だちが熱狂的なファンでアルバムは聞いていて、一曲だけね(一曲かよ)アルバムの中で好きな曲があったんだけれどね、どう~しても思い出せないの。多分初期のころ、頭立ってた頃 ↓ ↓ ↓

画像14

咲いてる咲いてる、キレイな頭が咲いてるよ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ で、またまた繋がっていくんだけれども、彼を思うと、思い出すのが・・・・

画像12

こちら『Parsons』の右上の彼です。渡辺さん。上のふたりはご夫婦ですよね~(#^^# いろいろとドラマがありそうです。突っ込んだこといろいろ聞きたくなっちゃうけど、友だちじゃないからね

でもって、こうくるとですね、出したくなるのが、

画像15

ハイドさんですよね~。もう、趣味。これはもう色男カタログだ。とにかく顔が好き💛 たまんね~なぁ。息子がこんなだったら鳥小屋作ってるな。ふさふさのファーの服着せて、閉じこめる笑

画像16

・・・・と、ここまでかなぁ。わたしの目の保養イケメンnoteは。なんだか路線が違う方向にいってしまったような気もしないでもないけれど、でもこうしてみると、統一感はあるの? ま、これは目の保養だからね。好みってなるとまた違ってくるのかなぁ。それはまた後日

よく解らなくなってしまいましたのでこの辺で(;一_一)



いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです