犬とパソコン__2_

決めました !(^^)!

さんざん悩んで迷って巻き込んで、本当に申しわけありません
いまだ手探り状態で、なかなか自分にちょうどいい解決法が見つからずに
おりましたが、ようやっと落ち着けそうです

実に個人的すぎる話題なのですが・・・
↓↓↓ ここから始まって ↓↓↓

漠然と悩んでおりましたら・・・
↓↓↓ 迷っている間に ↓↓↓

こちらの問題も出てきまして・・・
↓↓↓ 決まりかけた ↓↓↓

のに、また迷ってしまい・・・
↓↓↓ また人任せか!? ↓↓↓

自分の中でうまく処理できずにおりましたが・・・
↓↓↓ 結局、もう一つアカウントを持つことに ↓↓↓

こうすると、改名に悩んでいたことも解決でき、こちらはこちらでがっつり読みたい人のためシンプルにできるかなと思い、少々ややこしいのですが、とりあえずやってみることにしました

自己満足の域なので特別なにかすることもありませんが、こちらから入る方もいらっしゃるかもしれないので、淡い期待を抱きつつ地道にやって行こうと思います

同じパソコンでふたつアカウントを持つと、いちいちログインしなければならないという面倒が生じるのですが、そこは自分で決めたことなので贅沢は言わずにやっていきます(参考までに・・・)

なのでたゆ・たうひととしては連載『オスカルな女たち』のまま日々更新し、まとめ読みバージョンのマガジン小説『オスカルな女たち』平沢たゆ名義で立ち上げることにしました

ホントにややこしくしてしまって申し訳ないのですが、今後とも変わらぬおつきあいのほどよろしくお願いいたします! また、なにかご意見、ご指導などありましたらそちらもガンガンお寄せくださると嬉しいです(*'▽')

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです