見出し画像

らんらんる~♬ か、ら、の、できごと

どうも、たゆです
わたしは定期的に、お友だちのサロンにリンパマッサージに通っております
はい。他人の手を借りて自分の体のメンテナンスを行っております(´艸`*)
マッサージとかエステとかいうと、なんだか高額なイメージがありますが、わたしの行っているところはとても良心的で、手の届かないところの凝りをほぐしてくれる。なにより気持ちいいのです

わたし多分、美容室よりネイルより、歯医者の次にマッサージなんだと思う
だから、久しぶりにね・・・・

今日のわたしはすごかった~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ってはなし

2時間かけてオイルをぬりぬり、凝りをもみもみ・・・・らんらんる~♬

「たゆちゃん、どうした?」と、エステティシャンのひとこと Σ(・ω・ノ)ノ!

体から勾玉が…

え? 勾玉?

「今日は角質が取れすぎる~⤴⤴」
これはエステ冥利に尽きるよね、すっごい楽しい・・・・と (^^♪

角質! ⇔ 勾玉?

「ほら…」と言って見せられたそれは、まるで芋虫のようなわたしのかす
た、確かに、勾玉に見えなくもない…なんてやさしいエステティシャン☆彡

今日のわたしはすごかった~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

「なんか面白いようにとれる。これはやりがいがある、まるでアカスリ」
そう言って次から次へと出てくる・・・・たゆのかす、もとい「勾玉
背中でゴロゴロ言っているのが解るくらいの角質除去! のわぁぁぁxxx

言っときますけど、ちゃんとお風呂入ってますよ!

ときどき乙女にはそういう現象があるのです・・・・自発的に細胞が生まれ変わるっていうの? 脱皮…とまではいわないけど、若い頃は定期的に顔の皮が剥けてたわたし。まぁ、汗とかで流れたりして、普通は目に見えないらしいんだけど、わたしの場合は目に見えて皮が剥けてたわけわけ、わけ

みなさん角質取りってやったことありますか?
足でも顔でもいいんですけど、あのグレーがかったティッシュちっさく丸めたみたいなやつがぽろぽろするやつ! 女子は解るかな~。結構面白いね
だからさ、あれが、たっっ・・・・く、さん出て、芋虫のように、いやいやいや、勾玉のようになって現れたというわけ。こわくね?(@_@。

「なんかやった?」「それともなんかあった?」
と言われ・・・・

思い当たるのは、これしかない! ↓ ↓ ↓

って、ことで・・・・

すごいねこれ、
デトックスってやつでないの~❓ Σ(・ω・ノ)ノ!

毎月行われております新月の無償の遠隔ヒーリングには以前から参加させていただいておりましたが、思わぬトラブルから2日連続で受けさせていただくことになりまして、たゆたん、もうお腹いっぱいです~(´艸`*)

わたしはそれほど敏感ではありませんが、2日目はものすごく体がポッポしまして、なにやら不思議な体験を致しました。そのほかにも言いたいことはたっくさんあるけれど、もうさっさTERUさんにはLINEしたし、ライブでも「たゆちゃ~ん」いうて名前呼んでもらえたし、お腹いっぱい(*´▽`*)

テルミナさん、ありがとうございました・・・・ちゃんちゃん





いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです