Happy(ば)ばぁすでい

画像1 いちごがおいしい季節ですね。わたし、フルーツの中では🍓が1番大好き! 次が🍑と🍒我が家ではなにかお祝いごとがあると必ずフルーツタルトをいただきます。この時期はやっぱり🍓ですよねぇ(^^♪るん
画像2 はい、全体図。わたし、料理好きなんですけど、お菓子作りは苦手なんです( ̄▽ ̄;)だからケーキは過去に1度だけ簡単だと教えられた『ブルーベリーチーズケーキ』だけ🍰🍴 なんていうか、容器をたくさん使うところが嫌いなんです笑
画像3 娘は春から雑貨屋さんの就職が決まっており、そのお店の目玉商品であるがま口雑貨からハンドバッグを🎁 息子はわたしの分身とも言えるミーのタオルハンカチとマグカップ、色合いが好みです。今日は素敵な日曜日だったよ、お母さんでよかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです