たゆ飯番外編*お誕生日リクエスト(息子)

画像1 9月10日は息子の誕生日でした…「特に食べたいものはない」とのことで、多分肉ならなんでもいいかなぁと『豚丼』です。特に余計なことはせずシンプルにそのまんま作りました。あ、でも、油を気にするたゆ家はやっぱり肉はお湯洗いしてから後入れです
画像2 我が家のお祝いはいつもは「タルト」なんだけれど、彼はフルーツタルトが苦手…この日は色々な事情からいつもと違うケーキ屋さんに飛び込み『ドゥーブルフロマージュ』でございます。あえてプレートを♥にしたんだけれどね、Happybirthday!!!の言葉に気づかない息子( ̄▽ ̄;)

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです