ごまかしお稲荷さん

画像1 春休みに、お弁当を持って遊園地に行った記憶がある。いつもお弁当を持って出掛けるのが当たり前だったから気づかなかったけど、同じ立場になってみてあの頃の都合が解った。お弁当は楽しみだったし桜でんぶのお稲荷さんが楽しみだった
画像2 ず~っとリモートで、去年の春休みの帰省から実家に行きっぱなしだった下宿中の甥っ子が、今月からまた我が家に・・・・彼は雑穀米が苦手なので味付けてお稲荷さんにしてみた。子持ちキクラゲとしゃけと昆布をのせた。桜でんぶは今は好きではない

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです