見出し画像

ちぇ~んじ

髪を切りました
「うぜぇほど長いな」って、妹に言われちゃったしね。だいぶ切ってなかったから20cmほど…それでもまだセミロング。もう少し切った方が良かったかしら?

散々緑系を楽しんで、酸性ストレートで色が落ち、さらに青を入れようとしていた去年の年末。いい具合にベージュに落ちたからしばらく明るい色を楽しんだ今年の始め

でもね、せっかく色が薄くなって白髪が目立たなくなったから、あえて濃い色入れなくてもいいかしら…と思ってピンクにしようと考えた!
とはいえビビッドな色をいれようとは思っていなくて、マットな感じにしたかったの。そこでグレージュピンクに行き着いた

ん〜写真だとあまりよくわからないけど、キレイに仕上がったよ。ちょっと明るすぎるかなぁと思っていたけど、色が入ったら入ったでなんだかさみしい? ピンク…があまり分からない?

近くで見たらなんだか淡いパープルというか、ラベンダー? でも、まぁいいか
これ、色落ちしてきたら淡いピンクに変わるはず。先が楽しみ( ´›ω‹`)💕

前髪を作って、顔周りにちょっと多めにレイヤーを入れてみました。若干若返ったかな? でもね、色が濃く入っているところ、実は白髪なんだよねぇ…でも綺麗に染まるなら白髪が増えても怖くないね笑
傷みも取れたし、なんとか自分でブロウも出来そう。暫くはこれで楽しみたいと思います。髪が決まると出かけたくなるね(*´ω`人)~♬


梅雨の前にもう一度酸性ストレートをかければまた色が落ちるだろうから、そしたらもう一度ピンクに挑戦してみようと思う。今年のテーマカラーは「ピンク」ね


いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです