見出し画像

書くひと*番外編「プレミアム」

ずっと気になっていたこちら ↓ ↓ ↓

画像1

本当は先月の時点で挑戦してみようと思っていたんだけれど、すっかりぽっかり忘れちゃってて…(*´ω`*) やっと今月の頭に「ぽちっとね」と、してみたんです。そしたら初月は無料だっていうじゃない、もっと早くやればよかったよ~

当初の目的は「予約投稿」だったんです。連載小説を毎日同じ時間に投稿するためと、一番は『なりきりDJ』の投稿がうまくいかなかったり、投稿したはずなのに消えてたりするからだったんだけれど、つぶやきの下書きって、予約投稿できなかったのね・・・・まぁそうね、そうよね、つぶやきだもんね。だれもつぶやきを予約してまで投稿する人はいないよね~。つぶやきはつぶやきなんだもの。ぼそっとね、つぶやきたいときのためのものなのよ。うっかりしてたわ

でもね、せっかくだから快適に使用させていただいております。実に快適に使用させていただいておる!…の、で、す、が、ますますパソコン、開かなくなっちゃったりしてね (;^_^A あまりいい影響はなかったみたい
最近寒くなってきたしね~、寒いと椅子に座るより、ソファに座って毛布にくるまりたい。毛布にくるまっていると横になりたい。横になっちゃうと眠くなっちゃってね、悪循環

これを打破すべく!!
行動を起こしましたのよ、ささやかな主婦の虎の子をはたいてね、ペンぺ~んとはたいてね、Amazonさまへgo~!


なかなかイメージに合ったものがなくてね、わたしったらこういうの探すの得意じゃないから、いつも開いて閉じる…を繰り返していたのだけれど…


だんだん理想に近づいてきて・・・・


ぽちっとな👉クリックな🖱



でもって届いたのがこれ~ ↓ ↓ ↓

画像2

こんな感じにソファに載せまして~ ↓ ↓ ↓

画像3

わたしのパソコン、携帯に向かないノートパソコンだからはみ出るんだけど

画像4

そこはお愛嬌「わたしのです!」あぴ~るのステッカーを張りまして~♬

快適空間なり!

画像8

ドリンクホルダー付きの方がよかったかな~ってうっすら思いつつ・・・・
まぁでも、ほぼ予定通りの環境を手に入れ、これから執筆に専念できると!

 

し、か~し!

このパソコンの向こう側には・・・・



↓↓↓



↓↓↓



↓↓↓




↓↓↓




画像5

どうしても膝の上がいいみたいでね、なんとかしてここに納まろうとするの

画像6

どうよ? 入ってやったよぽく~からの、

画像7

どや(*´▽`*)
でもって最後には、ぽくも寒いでつ~


となって、




画像9

こうなる⤴⤴(◞‸◟)

これじゃぁ、わたしに快適なんじゃなくて、むーちょにばっかり快適なわけ
まぁね、椅子の上でこれをされるよりはまだ、ましといえばましですけどね
パソコンしてると混ざりたいのか、ドン松五郎なのか、膝の上に載ってパソコンの端に顔をのせる・・・・なんだろうねぇ、字が読めるわけでもないのに、眺めていたりする。ちょっと緊張感?

まさかの編集長!?

なんてね、そんなことしながら楽しくのんびりやっていきたいと思います


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです