見出し画像

ゆっふ~ん :【お題】消し去りたい過去


半世紀近く生きていると、振り返りたくない過去はありあまるほどあるが、ここnoteにおいてはどうだろうかと振り返る・・・・


またまたハゲのタイタン様(*ˊ˘ˋ*)♄ 色々と提案してくださる~ヾ(≧▽≦)ノ


で、遡ることnoteを始めた最初の頃…拙い記事がありましたよ
noteを始めた当初、一端の作家を気取りたかったわたし。でも、ブログ好きが疼いてやっちまったはじめの一歩…これ『たゆ飯』初めてしばらくしてから、消し去ろうかどうかと悩んだ記事だった


初めはヘッダーもついてなかった。多分この牛をつけたのは、ごく最近で、なんだったら何ヶ月も経ってない。その時も消すべきか悩んでたことを覚えている。でも、消さなかった
だって美味しそうに見えないし、なんか料理そのものとしても失敗作このうえないから…でもまぁ、残しておいたからこちらの企画にも参加できたわけで・・・・



実は昨日、こんなお知らせもいただいておりました( *´艸`)

画像1


こちらもタイタンさんの企画・・・・


なんと、特別賞をいただいておりました!(=゚ω゚)ノ{二重の悦び💛




どうか稚拙note記事が踏み台となって今のわたしが成長していますように…

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです