見出し画像

なかゆび


またやったぁぁぁぁぁぁぁぁx

今度はなかゆびぃぃぃぃぃぃx

しかもパソコンでは結構重要な左中指( ;∀;)

かぼちゃめ~~~~~~~~"(-""-)"

皮が固いんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁⅹ

明日は稽古始のお汁粉会なのに、

餅ちぎれねぇじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁx

痛いんじゃぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁx

先端ピーラーで剃り落としぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃx

(;^_^A💦



ま、わたし雑煮担当だけどね(-。-)y-゜゜゜

ま、餅ちぎるのわたしの母親だし⊂⌒~⊃。Д。)⊃

実家から餅つき機と母親持参で臨戦態勢ばっちりだし



はははははははははっは・・・・はぁぁぁぁぁ(。-_-。)

こんな時間になにしてんだか


でも、

わりと中指なくても打てた⊂⌒~⊃。Д。)⊃




・・・・ていうか、どぢ


いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです