不快極まりない

今、1時間目の授業を受けている。座学だ。隣にはひとりの人間が座っている。全く知らない、他学科の人。

彼女から発せられる音が私の心をざわざわさせる。唇を閉じる度に鳴る"クチャ"という音が絶え間なく聞こえてくる。ついにイヤフォンを左耳に装着した。我慢ならない。目の前にあるボトルで頭をぶん殴って「気持ち悪いんだよ!!!!!」って言いたい。


いわゆる食べ物を食べる時にクチャクチャ鳴らすクチャラーは知ってるが、何も食べてないのに、ただ唇と唇を合わせるだけなのに音を鳴らす人間なんて初めて会った。そもそも私は他人の発する音を気にしがちなんだけど、これは本当に非常に不愉快なものである。


90分の授業が本当に嫌でならない。


私はあなたの音に妨害されているんだ。


あんたは、無意識だろうがもうダメだ。


サウンドハラスメントだよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?