たかしくんテンプレ

Q.1(問題状況、悲劇の記述)
たかしくんは(属性)でした。
たかしくんは普段からPOWERあふれる慶応ボーイでした。

しかし、運命は残酷です。
たかしくんは(困った状況)となりました。
それが祟り、病の床に伏せってしまいました。

いまわのきわに、たかしくんは思いました、
「(たかしくんの望み)」

たかしくんは、そのまま息を引き取りました。



ポプ子「た、たかしくん!?」

たかし「・・・・・・。」

たかしくんの返事は無い。

ポプ子「た~か~し~く~ん(泣)!!」



???「お~い......!」
???「どうしたんだぁ~い!?(シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!)」

ポプ子「たかしくんが、、、」

???「よ~し、まかせて!僕は時を自由に行き来することが出来るんだ!さぁ、つかまって!!」

ポプ子「あんた誰や?」

答:「AHA!蒼井翔太です!」(あおいしょうた)


Q.2 (普通のクイズ、問題解決手段の提示)

(普通のクイズ)

答:(Q.1の解決手段となる製品名・サービス名など)

Q.3(問題解決と解決手段のクイズ)
たかしくんは(属性)でした。
たかしくんは普段からPOWERあふれる慶応ボーイでした。

しかし、運命は残酷です。
たかしくんは(困った状況)となってしまいました。

しかしながら、(問題が解消される様)

たかしくんは息を引き取りました。
(唐突な死。ITのパロディ動画のパロディ。)

その顔は、それはそれは安らかなものでした。


さて、ここでクエッションです。
たかしくんは、(困った状況)でしたが、その(困った状況を解決するのに用いられた製品やサービス名)とは何でしょう?

答:(ある製品名やサービス名)

もしこの雑文が良かったなと、役に立ったなと、他の人にもおすすめしたいなと思ってくれた人は、高評価・コメントをしてくれると非常にうれしいです。最後まで見てくださり本当にありがとうございます。では、次の雑文でお会いしましょう。ノシ