臭くなってきたオヤジが香水を買った話


どうも、ぐだぐだのぐだです。
最近自分からオヤジ臭がするような、、。夕方の皮脂も増えた。歳なのかね。運動してないしな。デオドラント系??薬局か?と思ったのだけど、えーい、めんどくせー!!そういや海外の人は臭いを匂いで上塗りするような…

てな訳で香水を15年ぶりに買ってみようと思ったのだが、鼻がいいのでキツいのはいやだ。ニベアみたいな匂いが好きなんだよなぁと思ってたらあるんだね、ニベアの香水。
でも匂いってさ、嗅いでみてきめたいやん??って思ってたら丁度上野にロクシタンがあるぞ。
行ってみたらすんごい店員さんがグイグイ営業かけてくる。ふむふむ、メンズものは匂いが強いから薄いのが良いならこっちですねと案内してもらい、嗅いでいくと金木犀の香りのやつと、覚えられない名称のやつ。金木犀って秋やん?
なので覚えられない方を買いました。

使ってみて
んーーーーなんかちがうッッ!!!!

金木犀を次は買います👋(いやニベア買え!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?