見出し画像

暑すぎなイカ?

誰かの役に立ちたい。なるべく沢山の人の役に立ちたい。
そうじゃなきゃ、そうでもなくちゃ、生まれてきても良かったんだと自分に対して思えないんだ。

それが継続的に出来ていないと、自分で思えないと、途端に死にたくなる。
自分には価値が無いと思うことは簡単だから。

愛されて育った人を見るのが眩しくて目を背けたくなる。
そして憧れる。そこに妬みはなく、ただただ良かったと思う。そういう人が居て、そういう世界もあるんだという事実が、幻想に近い希望になる。救いになる。

大きな声を出してそんな自身を嘆くことが許されない年齢に差し掛かって、どんどん声が小さくなる。それでも気が付いて声を掛けてくれる人の存在に深く感謝する。

そして自分も誰かのために。と偉そうに思う。

どーも。ぐだぐだのグダです。暑すぎて脳が溶けてます。
そして最近何もかもやる気を失い、トレードだけ冴えてる日々が続いています。
金はもういらんのよ。欲しいのは安心。

ビアガーデン行くかね🍻もはや飲みたいというか浴びたい。

めっちゃどうでもいいけど息子がクレヨンやりたい連呼してくるので一緒に描いたりしてる。サムネのバナナもそうだけど、ちょっと角張ったリンゴも描いた。
んー、絵のことはさっぱり分からんが、やはり天才🦆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?