見出し画像

ヤンシナ

どーも、ぐだぐだのぐだです。
写真はミントと黒胡椒、鰻の蒲焼き(焼き鳥)を使用したパスタ🍝
エスニック風な味わいでした。

ヤンシナ、書いてます。今年は出すぞー
自画自賛だけどプロットはかなり面白い。しかしながらこれ尺が収まるのかなぁと言う心配。これうまくいったら賞とれる気がしてる🏆

テレ朝?のラブストーリーはなんもかんも
とりあえずでプロット考えたしこれはこれでオモロいんやけど、、うーーーん、これって俺じゃなくて違う人が書くべき内容だと思ったので昨日捨てました。新しいの間に合うのかな、2の次です。
明日休みなので今日は仕事終わったらとっとと帰って徹夜予定📝
夜中に書いたものが、明るい時間に見た時に何やこれってなるの脚本家あるあるなのでは?と思ってます笑
つまり明るい時間に見ても耐えられるならOKという謎基準ね笑


全然関係無いけど
昨今のSNSとかネットニュースのコメント欄とか見てると、昔よりも悪口で溢れているというか、皆が出し惜しみしなくなった感じがしててちょい怖いよね。
「自分の意見を言うのは良いことだ」とする意味合いと、「何でも言って良い」というのが混同された解釈が無意識のうちに蔓延しちゃっててさ。
自分は有名人になったらこういうの耐えられないだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?