見出し画像

【冒険の物語No.221】新しいスキルの獲得

【冒険の物語No.221】新しいスキルの獲得


いきなり昨日から冒険だと言い始めて、
何を書いたらいいのかと思案してしまいます。

冒険とは、日常世界から人為の遠く及ばぬ超自然的な領域に出かけること
と書いてありました。

今までと、違ったことを行うことが冒険の第一歩かと思います。


次の本を見てください。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D847V2QH

実はここ数週間、Kindle出版サポートとして、一緒に作って来た本です。
昨日発売で今週は99円なので、ご購入応援お願いします。
KindleUnlimitedでパラパラめくって、☆5をつけてくれると嬉しいです。

ぜひ、お願いします。


このルノルマンカードというものは、
タロットカードのような占いのカードですが、
とても直感的に簡単に占うことができる優れものです。

本を作っていく中で、本文も読んだし作者からも教えてもらって
私もルノルマンカードに興味を持ち、
少しできるようになりました。


これこそ、「冒険への召命」というか新しい世界へが広がったように思えるのです。

私、このまま占い師になるかもしれないし(という妄想をしたらり)
自分自身を占うことで、未来の指針を得ることもできる気がしています。

これから生きていくうえでの、新しいスキルを得た気がします。


作家から占い師にジョブ変更したのかもしれないです。
これからの冒険に、また新しい味方ができた気分です。

冒険譚には、新しいスキルを獲得して先に進むみたいな物語がありますよね。

今回のこのルノルマンカードが私にとっての転機になるかもしれません。

まあ、将来にならないと分からないけれど、
また新しいことにチャレンジしたということです。
(見境なく、手広くやっているだけかもしれませんけれどね)


一年後、これが身になっているのか、
忘れ去られているのか楽しみです。

一つのスキルとして持っておいてもいいのはないでしょうか。


最後に、ここまで読んでくださった方の今後の運勢をうらないます。


「ゆり」と「淑女」でした。
平和や幸福が巡ってくるでしょう。年上の女性からのサポートがあるかもしれません。

では、良い一日を。
終わり


<松友慶です>
人生豊かになるように、日々精進しています。
いつも新しいことに挑戦して、ワクワクな人生を過ごしていきたいです。

Kindle出版のサポートなどもしています。

Noteだけでなく、本を出版してみたいなって思っている方。
Kidle出版は簡単に出版できるので、お勧めですよ。

<お話を聞きたい人は、こちらからご連絡ください> 

公式LINEかXのDMにてご連絡ください。

【X】ぜひフォローしてください。
https://twitter.com/matsu_kindle

松友 慶 著書一覧


趣味で100kmウォークやウルトラマラソンなどもやっています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?