見出し画像

【冒険の物語No.225】新刊出版しました

【冒険の物語No.225】新刊出版しました

★今日はこの話ばかりです。

★こんなに自分の書籍を宣伝したの初めてです。
コンサルを受けていて、色々と手ほどきをしてもらっています。

こんなに宣伝していいのかと思ったりしています。
これも経験だと思って頑張ってやっています。

さて、結果はどうなりますかね。


最初はSNSで頑張るの大変だと思ったのです。
実際大変なんですが、それでもやってみないと分からないことがあると思います。

今回の本も、インタービューを受けて作ってもらいました。
人に書いてもらったのも初めてです。


本の内容ではないですが、新しいことにチャレンジすると何かが起こると思います。
本当に思い付きから始まっています。結果が出るかは分かりません。

でも、何か残るはず。そんな気持ちです。


それにしても、SNSの前に座ってすぐにリプライしていくのは大変です。
みんな、こんなことやっているのですね。
慣れたらできるようになるのかもしれませんが。

どちらにせよ、本日出版しました。
まだ購入していない方は、是非ご購入お願いします。

今回は、ランキングがどこまで行けるのかも挑戦しています。

本日『40歳からの人生が楽しくなる生き方』を出版しました。

この本は、私がどのようなきっかけでトラジマコミュニティーに入り、
そしてKindle出版や100㎞ウォークに嵌まって行ったのかという例を元にして、
40歳から人生が楽しくなる生き方を書きました。

変わらない日常、将来への不安、人生楽しくない。
そんな人生から脱出した方法を、私の体験談を元に書いてみました。

今回は、かなり頑張って宣伝もしているので、本のご購入にご協力お願いしたいです。
拡散などしてもらうと、さらに嬉しいです。

Amazonランキングを上げることも考えているので、
今日から7/18(木)~7/19(金)の間に購入していた頂けないでしょうか。
(当然、99円キャンペーン中です)

レビューや、☆5をつけてもらえると嬉しいです。

購入者特典もありますので、是非Xの拡散もお願いいたします。
(誰にも言っていない、横展開の動画をプレゼントしています)

https://twitter.com/matsu_kindle


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?