私が読んだ!読みたい!漫画・アニメまとめ

私が読んだもしくは

現在進行形で読んでいる漫画、アニメです
(※は本誌で読んでます)


今度時間ができたら一つづつ感想を書いていこうかなと思っている、
自分の記録のためにも

  • のヒーローアカデミア(※漫画、アニメ、映画)

  • 宇宙兄弟(漫画、アニメ)

  • 鋼の錬金術師(漫画、アニメ、アニメ映画)

  • 銀魂(漫画、アニメ、実写映画)

  • 斉木楠雄の災難(アニメ、実写映画)

  • キングダム(※漫画、実写映画)

  • 東京卍リベンジャーズ(※漫画、アニメ、実写映画)

  • ファブル(※漫画)

  • 文豪ストレイドッグス(アニメ)

  • 進撃の巨人(漫画、アニメ)

  • 鬼滅の刃(漫画、アニメ)

  • ブルーピリオド(アニメ)

  • 怪獣8号(※漫画)

  • スパイファミリー(※漫画、アニメ)

  • チェンソーマン

  • ビースターズ(漫画)途中までしか読めてない・・・

で、逆に下は挫折しちゃった漫画、アニメ
★は途中でやめてしまったけど読みなおしたい漫画
伝説の漫画多くこれ読まずして何を漫画語ってるんだ!
とお怒りを受けそうなもの多し・・・
誰か私を漫画とアニメしか見てはいけない部屋に2日間ぐらい放り込んで~!強制的ににその時間作って~
(自分ではできない甘ちゃん・・・)

  • 東京喰種(グール)★シーズン1で終わってしもた・・

  • ブルージャイアント★途中で終わっている漫画読みたい

  • REゼロ アニメ途中まではまらず離脱。主人公に魅力が感じられず・・・

  • 盾の勇者のなりあがり 序盤で挫折。なんか似たり寄ったりな気がして

  • オーバーロード?序盤で挫折ゲームしないからよくわからないのかも

  • この素晴らしい世界に祝福を 全然はまらず終わりました

  • ワンピース ★まさかの後半和の国手前でやめてしまった。改めて見ないといけない感に駆られてます

  • ナルト 子供のころ見ていて面白い記憶あったが大人になってみていない

  • ハンターハンター★同じく子供のころアニメで。見直したい

  • ブリーチ★時間があれば、ちゃんと読みたいが長いと聞いて心折れてる

そして興味があり、これから読もうと思っている漫画たち★
本当に時間が足りないわ

  • ち。

  • マッシュル

  • 黄昏のツガイ

てことで私が読んだ漫画と読みたい漫画まとめでした
また読み終えたら更新しよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?