見出し画像

とうとう私にコロナがやってきた

この年の暮れ、「調子良くないなぁ…」と早めに就寝。
ちょいちょい体温も図りつつ一夜を過ごした。
何度かの検温のうち、7度5、6分があった。
起床時は、平熱だったが、一応発熱外来に行くことを選択。
職場へは、残り3日の出勤を全て年休申請し、状況を報告。

発熱外来を思い立った初日、午前9時半に電話連絡すると
2件とも予約上限に達したと言うことで、翌日に再予約。

大したことないと思っていたが、PCR検査の結果、「陽性」判定。
とうとう私にも、その順番が回ってきた。

と言うことで、やれやれの年の暮れである。普段感じなさい頭痛があるくらいで、たいしたことないんだがなぁ。言われた通り、自粛期間は大人しくしていよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?