21歳の学生の日記

始めまして

タイトルの通り今年で21になる大学生です

唐突な危機感に襲われて何か始めるか!と意気込んで投稿してます

この危機感ってのはどのように襲われたかというとたまたまYouTubeを見ていたら就活あるあるみたいな動画がおすすめに出てきまして

そこから就職がもう少しだと考えだしたら

仕事しんどそうだなーとか

スキル足りないなーとか

とか浮かんで文章力や日々の頭の整理、アドバイスなど情報欲しさに初めて見ました

好きなものはゲームとスポーツそれにYouTubeです

スポーツ好きとは言っても最近はゲームばかりしていて誘われた時ぐらいしかスポーツをしてません

現在は夏休みなのでひたすらだらだらとゲームしたりYouTube見たりたまにカラオケに行ったりって感じのダメ学生感満載の生活を送っています

今日は特にもう書くことも思いつかないのでこのぐらいで

コメント機能あるのかわかりませんがコメント機能それに似た何かがあれば好きなゲームとか仕事紹介とかほんと色々なコメント貰えたら嬉しいです

それでは