職場マジうんち

※事実とフィクションを織り交ぜた嘘として読んで下さい。本当と思った場合読むのを辞める、中止、休憩を推奨します。マジで
 

 私の職場もとい現場は
 人から見れば天国、最高etc…といった
 賛辞が飛ぶような所だと思います。

 暇な時はとことん暇
 ケータイゲームに、YouTube
 読書、資格の勉強、筋トレ
 あげくバレなきゃ寝てても問題ない
        (何かあったらまずいのだけど
 とにかく仕事さえやっていれば無問題。

 上記の様なことを挙げている訳だから、私ももちろん最高だなーと思うことは多々あります。
 普通の職に戻れる気がしないくらいにはね。
 だが言いたい、それを踏まえても言いたい
 私がいる現場はマジで

 うんち

 なのだと
 
 いやね、本当に、切に"うんち"なのです。
 駈込み訴え(太宰治 著)したいくらいに
 申し上げます、申し上げます(前述の作品より抜粋
 と旦那様に言いつけたいくらい
 うんこ漢字ドリル ならぬ
 うんち職場環境といったところです。
 
 ナニがそんなにうんちなのか
 一気に書いても良いのですがものすごく長くなるはずなので、日記で小出しにさせてください。
 もしかしたらそんなにエピソードも無い恐れがありますが、小出しにさせて下さい。
 俺やれます。やらせてください。
 
 誰が見てくれてるか分かりませんが
 よろしくお願い申し上げます。
 

ブリブリ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?