見出し画像

はじめまして、ぐっちょんと申します。

はじめまして

ぐっちょんと申します。
音楽フェスティバル、ライブへ行くことが好きです。
Twitterでフェス現地で思ったことを何でもかんでもつぶやいており、とっ散らかった情報を整理整頓するため、これからnoteに記していこうと思います。

自己紹介

  • 千葉県千葉市在住の40代男性

  • 好きなフェスはフジロックフェスティバルとイギリスのGlastonbury Festival、朝霧JAM、FESTIVAL de FRUEなど

  • フジロック2001年から20年近く通っています

  • 何度かスタッフサイドでフェスへ行った事も

  • 音楽はなんでも聞きますが、強いて言えばJamBand。新婚旅行先はニューヨーク・マディソンスクエアガーデンのPhish New Year's Run

  • 千葉市在住なのに開催地であるJapan Jamとロッキンジャパンは一度も行った事ありません。一度は行きたい

  • 「フェスへ参戦」という言葉が苦手です

また、思いついたら追記します。

MAD MASA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?